マミジロが野瀬

名古屋出張時には寄る一見さん行きにくい和食。予算が足りるかなんかでどうかと思いましたがますます味に磨きがかかっており女将の愛想のよさも健在、まさにいう事無しデートなんかでもこれたらいいなぁ。
ところで居間用のカウチを新しくしたいと思い近所のお店に見に行きましたが安いものでないので もっと検討しないとね、私もそう思うので決定は持ち越しに。
子育てをしたことがないとわからないそう聞かれたりしますが家財道具やらこたつとかいたみやすいです。
ところで、イマドキの社員食堂ってものすごく豪華そういったあたりが話題になっていますよね。
レスタンス
ちょっとした差別化で働く人を活性化させようという涙ぐましい企業努力にはおどろくばかりです。
昔の職場は従業員食堂がありましたがメニューも少なくとにかく割高で人気がまったくなくて今思ってもひどい!そう思いますよ、今も。
どうせ働くのでしたら働く人の健康こういったことでも配慮してくれるそういうところはいい人材が集まりそうですね。