アオバズクだけど細野

働き始めてかれこれ半世紀ほど昔ですけど、某病院で渉外部に勤務することとなり通勤になれてきた頃に歓迎飲み会をやってくれました。
そのパーティーでメインとなったキーマカレーが思いもよらぬ大ヒットで、お金を稼ぐのってやっぱりいいことなのだとよかったと思った、そんな日を思い出しました。
それから飲み歩きが趣味となりまして、お店巡りをしていましたが今思えば、そんな時間はやめておけばよかったかも。
ところで先週しばらくぶりにトレンドショップで、冬物を見ていたのですが販売員が余計な説明ばかりするので怖くなってすぐに帰りました。
ああいうもののようですが、ああでもしないと 売上げ確保できないのでしょうか。
そう思うのは私だけかもしれませんけど、商売熱心すぎるのもよくないことなんじゃないかなぁと思います。
そうこうしているうちに着る毛布を羽織っても寒さが身にしみてきますね。ぬくぬくとして熟睡したいなあ~~~って思っています。
それでは 皆様またお会いしましょう。